ブログの記事を紹介していただきました

 

 

がくし
こんにちは、がくしです!

 

 

 

今回、企業のメディアでブログの記事を紹介していただきました。

出典:レバレジーズ株式会社:ナースときどき女子

 

 

 

 

紹介していただいた記事は「【3ステップ】不安を乗り越えるための考え方・方法」というメンタルケアに関する内容になっています。

 

こちらの記事です▼

【3ステップ】不安を乗り越えるための考え方・方法

2019年7月3日

 

紹介してくださったのは、レバレジーズ株式会社様が運営している『ナースときどき女子』というメディアです。

 

看護師さん向けの情報ページとなっていて、仕事の情報はもちろん、国家試験に関する情報や恋愛、エンタメ、など女性のための得する内容が盛りたくさんです。

 

今回ぼくの記事が紹介されているのは、「お役立ち」というカテゴリーの中の『自分の心と上手に付き合えない看護師さんへ。職場でも役立つメンタルコントロール術をご紹介』という記事です。

 

 

ぼくの記事と合わせて7つのブログ記事が紹介されています。

どれもためになるメンタルコントロール術を紹介しているので、是非サイトにを覗いてください!

 

▼▼この記事をSNSでシェアする▼▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

韓国の大学を卒業後、日本の大手Web制作会社に就職。ECサイトのディレクションに関わる。 また自身でのクリエイティブ制作にも注力しており、動画編集者、ライターとしての一面も併せ持つ。20代の働き方や、デジタル×◯◯の分野に強い関心を示す。 当ブログ「monologue」を運営しています。